2024年99日目💛

f:id:chipstarjr:20240408183653j:image

 

みなさんこんにちは!

しゅーごです😋

 

今日は友だちの子の子守りをして

夕方は家庭教師!

 

夜はその子の両親(大学の同級生)と

ご飯です!

 

鉄板焼きパーティーします☺️

 

 

さて、

新学期を迎えましたが

どんな気持ちでしょうか。

 

多くの人は、

「変化に惑わされる」

「変化を怖がる」

と思います。

 

でも、

よくいいますが、

「変化は楽しむもの」

です!

 

楽しむとはどんな感じかと言うと、

何事もポジティブに考えることですね!

 

マイナス感情を入れない!

一つも入れない!

 

ただ、

もう一つ言うと、

いい環境を持っておくことも大切です!

 

 

どんなことがあっても気分を上げてくれる

そんな環境を持っておくこと!

 

これをぜひ頑張ってください!

 

その環境が家庭の人もいれば、

友だちの人もいれば、

職場という人もいるかもしれません!

 

ここが自分の最高の居場所!

 

それを探して持っていれば、

 

どんな変化も楽しめるようになっちゃいます♪

 

 

さあ、

みんながんばろーう🔥