変化を楽しむこと🗽

f:id:chipstarjr:20230605113037j:image

 

こんにちは、しゅーごです☺️

 

今日は朝から打ち合わせしてきました!

 

新しいお仕事始まります〜😋

 

と、言ってもサッカーコーチですが😊

 

 

タイムスケジュールを細かく細かく❗️

 

とっても楽しいですね🌟

 

 

 

最近のニュースで、

「退職金に税金がかかる!」と

いうものがありましたね!

 

これで、昔ながらの

終身雇用というものの

メリットがまた一つなくなりますね。

 

今は退職金もない企業も多いですが。

 

そんなこんなで、

やっぱり何か始めないといけない!

と思ってる人は85%以上おるようです。

 

 

どうしても足踏みされている方は、

その一歩目頑張りましょう!

 

ちなみに、

はじめから、

何十万もかかるようなものは

踏み込まない方がいいと思います!

 

 

知識がなければ、えらいことになります!

 

 

コツコツ頑張りましょう♪

 

 

自分が努力したら、

あとはその熱意を周りに伝染させましょう!

 

周りの人も巻き込めたら最高です🔥

 

 

『変化を楽しむこと』