頭を整理する時間が大切⏳

f:id:chipstarjr:20230820180554j:image

 

みなさんこんにちは!

しゅーごです☺️

 

今日は朝からサッカー教室をして、

お昼からはお友だちの

子どもちゃんと遊んでいました😋

2歳半ということで、

めっちゃ楽しかったです❤️

 

会って2秒で仲良くなりました笑

子どもちゃんと仲良くなるスピード早すぎる笑

 

 

さて、昨日の夕方、

少しだけ時間ができたので、

パートナーと人生設計の確認をしました!

5年計画を立て、

2年後の自分たちのいるところ、

1年後、

半年後、

じゃあ今月は?

 

ということで、

お互い考えていることを話して、

まとめました🔥

きちんと頭の中のことを整理することで、

今やるべきことがはっきりと明確になる!

 

なあなあで動くのはもったいない!

時間は刻一刻と進んでいるし、

限りがある!

 

一分一秒も無駄にはできない🔥

ということで、

頑張っていこう😊!!!

 

人それぞれ置かれている環境、立場、状況は

必ず違うけれど、

幸せになりたくない人はいないと思うので、

ぜひ、

今一度、自分のことを考えて、

行動を見直していきましょう♪

 

楽しい人生を😋❤️

 

『お金は無限。時間は有限。』