週刊少年ジャンプみたいなのがいい💙

f:id:chipstarjr:20230510200040j:image

 

こんにちは、しゅーごです!

今日は朝から子どもちゃんの宿題を見てきました♪

 

水疱瘡の最終段階の、

出ていったらあかん期間で、

学校を休んでたので、

そのタイミングでおうちへ行った次第です!

 

 

2時間ほど、

学校と習い事の宿題を頑張りました!

 

素晴らしい集中力を見せてくれました☆

 

 

これで学校に行っても、

出遅れてないはず!

 

もしくは周りよりできてるかも☺️

 

本当によく頑張りました!

 

 

 

 

こんな感じの逆境や不安な出来事、

うまくいかないことがあったときは、

みなさま、どのように捉えるでしょうか?

 

僕は

週刊少年ジャンプみたいで

最高と捉えます!

 

(NARUTOとかワンピースとか!)

 

 

 

 

 

ずっとうまくいってる人生も

もちろん楽しいと思いますが、

週刊少年ジャンプに載ってる漫画の主人公は、

順風満帆ではない!

荒波にさらされながら、

どんどん成長する!

 

最後には大逆転!最高の人生!

 

これが僕は最高だと思ってます😆

 

ドラマとかもそうですね!

 

特に恋愛ドラマ!

 

ずっとラブラブの2人の恋物語なんか面白くない!

 

途中でライバルが出てきたり、

三角関係、不倫、嫁姑問題など。

そういう逆境があるから

最後に幸せで溢れませんか!

 

ということで、

今もし何もかもうまくいってないと感じていても、

必ず報われる時は来る!

 

ということで、

みなさん頑張っていきましょう!!!

 

 

北風が吹いた時が面白いストーリーの始まり