自分がして欲しいことを人にする💚

f:id:chipstarjr:20230511225838j:image

 

こんにちは、しゅーごです!

 

今日は、

放課後等デイサービスのお仕事に行ってきました!

 

 

今日の仕事内容は、

体育館にていろいろなスポーツ!

 

 

サッカーをいつもはしていますが、

今日は

バスケに野球、

ドッチボールにフリスビー、

追いかけっこにしっぽ取りなど、

いろんなことをして活動しました❗️

 

みんなとっても楽しんでました😋

 

 

その中で、

ルールを守るなどの

社会性を培ったりします☺️

 

 

やっぱりスポーツはいいですね💙

 

 

 

さて、

『自分がして欲しいことを人にする』

 

これは本当に大切だなと思います。

子どもたちにもよく伝えるんですが、

これが大人になってからもできると、

めっちゃいいなと思います🌟

 

 

大したことじゃないけれど、

そんなに大したことじゃないけれど、

めっちゃ重要❗️

 

僕もまだ完璧にできないかもしれませんが、

一緒に頑張りましょう😍

 

 

まずは意識して!

それが無意識できるようになれば最強!

 

 

『自分がして欲しいことをする』