常に学ぶ姿勢をとる🔆

f:id:chipstarjr:20230527001103j:image

 

みなさん、こんにちは♪

しゅーごです!!

 


今日も充実の1日でした!

 

 

 

朝から

お友だちのおうちに行き、

たくさんお話!

 


何か頑張ろうとしている人は

かっこいい😋!

 


めっちゃ応援したくなりますね☺️

 

 

 

 


お昼は放課後等デイサービスでお仕事!

 


今日も色々ありましたが、

子ども同士のことに首突っ込み過ぎも良くない!

 

 

 

けれど、

子どもの立ち位置に立ってみるのは大事だなと。

 


目線を合わせるとか

そういうわかりやすいこともそうですが、

そうじゃなくて子どもになりきってみる!

そういうのも大切ですね☺️

 

 

 

子どもの遊びに参加するとか

めっちゃいい!!!

 

 

 

 

 

 

夜はおうちで腸活について学びました!

 

 

 

みなさんの腸はきれいですか!

 


きれいな腸になれば、

いろんなメリットがありますよ❤️

 

 

 

ぜひまた聞いてみてくださいね〜!

 

 

 

『腸は超大事!!!』

 


https://instagram.com/chipstar.jr?igshid=YmMyMTA2M2Y=

↑こちらに活動の様子載ってます!

 


↓プレー集はこちら!

https://instagram.com/chipstar37?igshid=YmMyMTA2M2Y=