新しいことをするときに🌠

f:id:chipstarjr:20230517175813j:image

 

みなさん、こんにちは♪

しゅーごです!!

 


今日はめっちゃ暑いですね😵

 


夜も熱中症には気をつけて下さい!

 


今日は朝から

Instagramの講座開いてみました!

(好きに話してるだけでしたが笑)

 


ただ、

それをすることで、

自分もたくさん学びがあって最高でした!

 


やはりインプット頑張るよりも

アウトプット頑張る方がいいな😎

 

 

 

先程は、サッカー教室⚽️

 


今日は新しい仲間が体験に✨

 


最高でした!!!

 

 

 

 


新しいことが始まる時は、

円滑に進むように環境設定をすること!

 


ブレーキになるものは減らし、

できる限りスムーズになるように!

 

 

 

『環境を整えられれば、勝手に進むこともある。』

 


https://instagram.com/chipstar.jr?igshid=YmMyMTA2M2Y=

↑こちらに活動の様子載ってます!

 


↓プレー集はこちら!

https://instagram.com/chipstar37?igshid=YmMyMTA2M2Y=