充実してるの❓忙しいの❓

f:id:chipstarjr:20230518232540j:image

 

みなさんこんにちは!

しゅーごです😋

 

今日も盛りだくさんの一日を過ごして、

今から夜ごはん!

 

基本的に朝ごはんと昼ごはんを食べずに

生活をしていますので、

夜ごはんは幸せタイム☺️

 

おなかぺっこぺこの状態で

食べるご飯は幸福度めっちゃ高い!

 

 

 

さて、

よく「忙しそう」と言われるんですが、

僕的には充実してると思っているし、

「充実してるよ!」と言っています♡

 

『忙しい』って

『心』を『亡くす』と書きますね!

 

これは自発的ではなく、

受動的な時ですね!!

 

自分から動けば動くほど、

「あーー、充実してる!」と思います😍

 

 

ぜひ、

自ら動くことを心がけて、

充実した毎日を送りましょう🔥

 

 

 

『充実した毎日を送る!』