ちょっと息抜きに🍵

今週のお題「何して遊ぶ?」

 

f:id:chipstarjr:20230429094816j:image

 

こんにちは♪

しゅーごです!

 

本日は少し息抜きということで、

ブログにあった『お題』に

チャレンジしてみます🌟

 

 

ゴールデンウィークが始まるということで、

何して遊ぶか考えている方も多いと思います!

 

ということで、

僕のゴールデンウィークの予定を

少し話していこうと思いますが、

 

 

本日は、

朝から家事、

昼は奥さんの料理会、

その後は事務作業をして

夜は誰かと会えへんかな?

夜中は居酒屋さん🏮

 

明日は

朝からお勉強を教えに行き、

そのあとサッカー⚽️

 

お昼からは

義母のおうちでご飯🍚

夜は仕事の打ち合わせ!

 

5月1日は

朝から西京極に行く予定

昼から

サッカー⚽️

家庭教師📖

夜は仕事のミーティング2件

 

2日は

午後から放課後等デイサービスでお仕事

夜は仕事の打ち合わせ予定

 

3日は

午前中にサッカー⚽️

午後からは未定

 

4日は結構空いていて

夜はフットサルしに行きます⚽️

 

5日は放課後等デイサービスでお仕事!

体育館で遊ぶ日です🌟

 

6日は

午前中にサッカー⚽️

夜はクラフトビール飲みに行く予定🍻

 

7日は

午前中にサッカーをして

夜はワイン会🍷

 

と、まあこんな感じ??

 

ゴールデンウィーク

お仕事ばかりな気もしますが、、、

 

僕は、

 

『遊び=めっちゃ楽しい』

『めっちゃ楽しい=お仕事』

→『遊び=お仕事』

 

みたいなもんなので、

毎日超楽しいですね☺️

 

そうはいっても、

まだまだ空いている時間があるので、

ぜひ僕の時間を埋めてほしいです!!

 

いろんなお誘いお待ちしております❤️‍🔥