「は」か「も」で大きく変わる⭐️

f:id:chipstarjr:20230516212412j:image

 

 

みなさんこんにちは、しゅーごです!

 

今日も一日、

最高の日だったなあと思いながら、

夜ごはんタイム!

 

 

いろんなことをして

毎日を過ごしていますが、

1日の終わりは必ず、

「今日も最高だった。」と、思っています!

 

どんなにいい日でも悪い日でも、

『今日も最高だった!』

これがとっても大事です。

 

どういうことかと言うと、

 

「今日は最高だった。」

ではなく、

「今日も最高だった。」

 

ということで、

たった一文字違うだけで、

なんだか意味が変わりませんか。

 

「は」というだけで、

過去を否定してしまうことになります。

 

人生、

否定するべき日なんてありません!

 

ぜひとも、

 

「今日も最高だった!」

「今日もいける!」

「今日も楽しかった!」

 

『今日も』という言葉をたくさん使いましょう♪

 

 

「今日も楽しい一日だった😊」