目標を見続けたら頑張れる‼️

f:id:chipstarjr:20230528155841j:image

 

みなさん、こんにちは!

しゅーごです☺️

 

昨日は放課後等デイサービスで

お仕事!!

 

大文字山へ登ってきました。

子どもたちとフルパワーで山頂まで!

 

めっちゃ疲れました。

 

途中で子どもたちから

 

「まだ〜?疲れた〜」と、

 

不満タラタラな声が。

 

「なあなあ、山登りって

どうしてみんな好きやと思う??」

 

と質問してみた。

 

 

しばらく考えた子どもたち。

 

1人の女の子が

 

「山の上から、きれいな街とかみれるから!」

 

と、最高の返事が!

 

 

「そうやな!めっちゃきれいな景色が見られるからやな!!!そのために頑張るで!」

 

と言うと、

 

「がんばろー!!」と、

 

それからは文句もなく頂上に到達!

 

 

「めっちゃすごい!!!」と、

景色を見た子どもたちは大感動🥺

 

 

「頑張ってよかった☺️」

 

 

と、とても嬉しそうでした❤️

 

 

「目標がブレなければ、最後まで頑張れる」