人は選んで生きている💜

f:id:chipstarjr:20230526001725j:image

 

みなさん、こんにちは♪

しゅーごです!!

 


今日は、

放課後等デイサービスでお仕事を♡

今日は大富豪を子どもたちとしましたよ!

 

トランプって面白いですね🤣

何を出すかで

その先の流れが変わってしまう!

選択の大切さがよくわかります。

 

 

 

 


さて、

人間は1日に何万回も『選択』をしているといいます。

 

 

 

こっちの道に進むのか

どれから食べるのか

行くのか行かないのか

やるのかやらないのか

 

 

 

その選択がいい選択ばかりなら、

めっちゃおもろい人生になりそうですよね🔥

 

 

 

いい選択ができる時ってどんな時かというと、

自分のメンタルがいい感じの時だけです!

 


落ち込んでいる時は、

泣きっ面に蜂という言葉があるように、

降りかかるように嫌なことが起きたりします。

 

 

 

でも、

いいメンタルの時は

何もかもうまくいきませんか☺️?

 

 

 

それはいい選択をし続けられてるからですね!

 

 

 

いい選択をするためにも

自分らしく生きて、

ぜひごきげんさんで毎日を過ごしてください♪

 

 

 

『自分の機嫌ぐらいは自分でとる。』

 

 

 

 


https://instagram.com/chipstar.jr?igshid=YmMyMTA2M2Y=

↑こちらに活動の様子載ってます!

 


↓プレー集はこちら!

https://instagram.com/chipstar37?igshid=YmMyMTA2M2Y=