暑いときには🙍‍♂️

f:id:chipstarjr:20230725200243j:image

 

みなさんこんにちは!

しゅーごです☺️

 

今日は朝から放課後等デイサービスで

お仕事!

 

夏休みに入ると早いですねー!

 

仕事が終わって帰ってきて、

これからあと2つアポです😋

 

楽しいなぁ☆

 

さて、

暑い時に🥵

みなさん、

「あついーー、だるいーー、しんど。」

とか言ってしまいませんか?

 

それはみんな知ってる!

 

だからこそ、

そこでそういう言葉を使わない!

 

めっちゃ晴れてて青空綺麗やな!

とか

めっちゃ汗かけて痩せられる〜!

とか

ポジティブな言葉を使ってみましょう😋

 

そしたら、

自分はもちろん、

周りの人も幸せ気分になりませんか!

 

ネガティブな言葉が出てしまいそうな時に、

ポジティブな言葉に脳内変換すること!

 

これができれば、

なんだかいい感じ!!

 

 

『言葉をどんどんポジティブに変えること』