角度を変えてみる♦️

f:id:chipstarjr:20230530014951j:image

 

 

みなさんこんにちは!

しゅーごです☺️

 

 

今日はめっちゃ雨でしたね☔️

 

けれども、

お昼からお友だちが来たり、

夕方からは家庭教師!

夜からは、身体作りのためのお勉強とゲーム!

 

そして今はアニメを見ながらゆっくり。

(1時50分なうです)

 

なんだか充実です❗️

 

さて、今日の家庭教師ですが、

到着すると、

ニコニコしながら

テストを見せてくれました!

 

なんと満点💯

 

めっちゃ嬉しそう!

 

 

僕が家庭教師で伺うようになってからは、

勉強がんばっているご様子❤️

嬉しい限りです😊

 

 

 

さて、

三者からの声がスッと入ることって

よくあります。

 

ボイスチェンジということで、

勉強、仕事、スポーツなど

いろいろな場面で使えます!!

 

 

子どもに勉強をしてほしいとき!

部下に仕事を頑張ってほしいとき!

後輩に練習をしてほしいとき!

 

 

相手の心に刺さる人をピックアップして

話してもらうといいですね!

 

 

ぜひ試して見てください🌟

 

 

角度が変われば、伝わり方が変わる!