勉強教えて参りました📖

f:id:chipstarjr:20230507110637j:image

 

こんにちは、しゅーごです!

 

本日はあいにくの雨☔️

めっちゃ降ってる〜

こういう日は髪の毛がさらにクルクルになるので、えらいこっちゃです。笑

 

 

さて、

今日は朝から子どもちゃんに勉強教えてきました!

 

一年生ということで、ひらがなと足し算の学習!

 

なかなか苦戦していますが、とっても頑張ってました!

 

周りの子と比べたら、

もしかしたら少しスピードがゆっくりさんかもしれませんが、

最終到着地点が同じかそれ以上なら

全く問題ないと僕は思うので、

ゆっくり着実に頑張ってもらえたらいいなと思っています!

 

しかしやはり、比べてしまう保護者さんや指導者、先生もあると思います!

 

でも、比べたら本当に良くない!

個人に差はあるに決まってる!

 

その子、その人のペースで頑張ることが

重要!!!

 

落ち着いていきましょう♪

 

 

『マイペースではなくマイチャレンジペースで』