やる気のスイッチを押す💝

f:id:chipstarjr:20230601134737j:image

 

 

みなさんこんにちは!

しゅーごです😊

 

6月になりました❗️

今月は誕生日月ということで、

ますます頑張っていきますよ〜🔥

 

 

ちなみに6月6日の双子座♊️です☺️

 

なんだかいい感じでしょう〜😋!

 

さて、

みなさんはやる気が出ない時、ありませんか?

 

雨が降ったりすると、

なんだか気分が上がらなかったり。

 

そんな時は、

やる気スイッチを押しましょう!

 

いやいや、

そんなスイッチどこにあるねん!

 

と思いますが、

ないんです!

 

けど、

作るといいんです!

 

 

なんだかうまくいかないなーって時に、

 

例えば

手帳を開く!

とか

一回好きな音楽を聞く!

とか

手のひらの真ん中を思い切り押す!

とか

なんでもいいんですが、

自分でスイッチを作ってください🌟

 

 

そう決めてしまうと、

なんだか気合も入ります🔥

 

やってみてくださいね🌟

 

 

『やる気スイッチを作ること』