ラッキーナンバーを決める🔢

f:id:chipstarjr:20230620021649j:image

 

みなさんこんにちは!

しゅーごです☺️

 

今日も最高の日でした!!

 

夜はお友だちと西院にある

居酒屋さんへ!

 

日本酒がめっちゃ豊富!!

 

久しぶりに大興奮でした☺️

 

その中でも『新政』というのが

最高でした♡

 

新政の中でも

No.6というお酒がたまらん!

 

毎年6月6日に特別なお酒が出るとのこと。

 

僕の誕生日ですね🎉

 

聞いた瞬間に大好きになり、

飲んだ瞬間虜に!!!

 

あー、早くまた飲みたい♡

 

 

僕はラッキーナンバーが

いくつかあります!

 

6とか44とか37とか!

 

自分でそのような数字を決めておくことは

めっちゃいいです!

 

ちょっと車が走っていて、

ラッキーナンバーがあったら

テンションあがりますよね!

 

時計を見たらその時間とかも

最高じゃないですか!

 

自分の気分を上げるためにも、

ぜひラッキーナンバーを

決めてみてください🌟

 

みなさんのラッキーナンバーは何ですか?

 

 

『ラッキーナンバーを決めること』