目標や決めたことを遂行する力🔥

f:id:chipstarjr:20230727215636j:image 

 

 

みなさんこんにちは!

しゅーごです☺️

 

今日はさっきまで

後輩ちゃんが家に来ていました!

 

その後はカラオケにも出かけています😊

 

歌がめっちゃうまいので、

一緒に行くと楽しすぎる!

ということで、

色々発散してきました!

 

 

今からは大阪でお仕事!

からのご飯!

 

充実半端ないです😍

 

 

 

さて、昨日の夜は、

目標や決めたことを遂行する力

つまり成功するための力の

お勉強をしてきました😍

 

成功哲学ですね🌟

 

たくさん聞いてきましたが、

昨日もとても勉強になりました!

 

小出しにしていこうと思いますが、

まずは一つ目。

 

成功するためには、、、

 

『性格を変えること』

ネガティブ×

ポジティブ◎

 

そのための簡単な方法は、

環境を変えること。

 

周りのみんながいい感じの人だったら、

自分もポジティブになっていく!

 

あとは人は変えられない!

変えられるのは自分だけとわかること。

これも大事ですね!!

 

是非とも、

性格を変えること

頑張ってみてくださいね🔥

 

成功哲学を学ぶ』