2024年95日目💜

f:id:chipstarjr:20240404002446p:image

 

みなさんこんにちは!

しゅーごです😋

 

 

今日は4月4日ですね!

 

僕の大好きな日の一つです‼️

 

 

高校の時なのですが、

僕はサッカー部でした!

 

入部してしばらくしてから、

『背番号をどうするか』という話になりました。

 

部員が100人ほどいて、

被らないようにしないといけないため、

どうしても番号は大きくなる。

 

僕は控えめな性格だったので、

(今では考えられない笑)

みんなに背番号を譲り、

44番になりました。

 

はじめは調子に乗っていて、

「相手全員を◯してやる、死の番号や!」とか

言ってましたが、

1年もすると愛着が湧いてきて、

4(し)を合わせてるから、

幸せの番号だな!

 

と考えるようになりました。

 

そこから、

この44番に誇りを持ち、大好きになり、

大学でも背番号は44番にしました!

 

大人になってからも、

アプリゲームの名前を

しゅーご44にしてみたり、

44の車が走っていると気持ちが高揚します☺️

 

 

というわけで、

本日4月4日は、僕の大好きな日!

 

幸せな日ですから、

みんなにいいことあるはず🍀

 

チャレンジしまくりましょう🔥

 

 

良い1日をお送りくださいね!!