2024年85日目🩷

f:id:chipstarjr:20240325222151j:image

 

みなさんこんにちは!

しゅーごです☺️

 

今日は、お昼からランチタイム!

烏丸にある唐揚げ屋さんで

ご飯を食べました!

その後は、29という服屋さんで

買い物をして、

ゆっくりタイム!

 

夕方からは、京都市植物園で夜桜を眺め、

フレンチへGO🇫🇷

 

めっちゃ美味しすぎました‼️

 

 

結局のところ、

僕の人生で重要なのは、

誰といつ何をするか!!!

 

その中でも『誰と』がほんまに重要‼️

 

 

大好きでたまらない人たちとだったら

洒落たフレンチじゃなくても

無人島だってどこでも楽しめる☺️

 

大好きな人がいて、

その時間や場所の追加項目で、

より良くなってくる!

 

結局、僕は『人』が大好きなんだろな〜🌸

 

 

だからこそ、

信用できる人が周りにいてくれたら

幸せを感じられまくる🩷

 

 

そういう素敵なコミュニティを作り上げることが

僕の使命と思って

人生を過ごしていきまっせーーー!

 

 

どんどん参加してきてくださいな⭐️

 

 

いつも見てくださる方々、

ほんとうにありがとうございます‼️

 

これから、

ますますのチャレンジをしていこうとしてます!

 

応援してくれたらうれしい☺️

 

 

ちなみに、どんなことをするかは、

またおいおい話します(^○^)

 

今日も幸せな時間でした⏰!、