やるべきことを好きになる🌟

f:id:chipstarjr:20230627195050j:image

 

みなさんこんにちは!

しゅーごです☺️

 

今日は朝早起きをして

色々してから昼寝をして、

ゆっくり過ごしました!

 

それが終わると、

放課後等デイサービスで仕事をし、

今からは2夜連続の映画へ!

 

今日はリトルマーメイドみてきます!

 

どんな話とか全然わかりませんが、

楽しみすぎます😆

 

最近すごく思うのは、

何か物事を始めてみたり、

なぜか始めることになったこと

例えば友だちの勧めで

始まったことなどを

好きになることが大事だなと!

 

好きになってしまったら

こっちのもんで、

なんだか面白くなってきます😊

 

そこの域まで行けば、

もうこっちのもん!

 

どんどん

物事がうまく進んだり、

いろんな情報が来たり、

お誘いも増えます😍

 

 

どうせ一回しかない人生ですので、

やるべきことを好きになりましょう!

 

そうすれば選択肢も増えて、

人生の幅が広がりますね♪

 

次は何を始めようかな〜

 

新しいことやってみようっと😍

 

 

『やるべきことを好きになる』