2024年178日目🧡

f:id:chipstarjr:20240626185048p:image

 

みなさんこんにちは!

しゅーごです😋

 

今日は

朝から家事をして、

お昼からお仕事!

サッカーたくさんしてきました⚽️

 

かれこれ教え始めて1年経った子たち!

めっちゃうまくなっててびびる。笑

 

もっとうまくなって欲しいなぁ☺️

 

 

お仕事先に無理を言って

今日は早退!

 

淀の花火大会に行きます!!!

 

競馬場から見るんです!

 

びっくりですね‼️

 

楽しみです😌

 

 

今は行きの電車🚃

 

浴衣を着てるのは海外の人が多い〜!

 

日本人はお仕事ですね笑

 

 

日本変わることはないやろなぁ

 

 

頼れるのは自分の知識と信念と気力!

 

 

『自分と関わる人が幸せになること』

 

これが高校3年生で立てた夢。

 

 

今一度夢を思い出すタイミングがきた気がする。

 

 

幸せは人それぞれだけど、

その幸せを得られるように。

そのお手伝いをしていきたい。

 

頑張ろう🔥!!!

 

このブログも嬉しいことに3000閲覧数を得ました!

 

ありがとうございます🧡