2024年33日目🧡

f:id:chipstarjr:20240202130306j:image

 

みなさんこんにちは!

しゅーごです😋

 

今日は、朝からお家の片付け!

昼からはお客さんが来て、

今からはお仕事!

 

夜はカラオケ行ってきます🎤

 

 

さて、

強運になるために必要なことって

何でしょうか!

前を書いたかも知れませんが、

 

学んできました!

 

10ヶ条

 

 

①自分をよく知ること

→何がしたいのか。何となく生きてて、こんなはずじゃない、本当は、、、どう?

 

②始める前から諦めないこと

 

③直感を磨くこと

 

④悩んだり、落ち込んだりするのをやめること

→悩んだら解決するのかしないのか。

 

⑤精神力を鍛えること

→うまくいかないことがあっても、次があると思う。

 

⑥気力と体力を充実させておくこと

→体調管理もスケジューリング。プロテイン(タンパク質)を多く摂る。

 

⑦運は自分で呼び込むこと

→素直さと感謝。思ったことをすぐに口に出さない。

 

⑧失敗を恐れないこと

 

⑨自分自身を信じること

→自信!!

 

⑩自分の魂に素直になること

→不屈の精神で立ち向かう。

 

 

さあ、意識高く持って頑張るぞ😤