休むことも必要❤️‍🩹

f:id:chipstarjr:20230513131723j:image

 

こんにちは、しゅーごです!

 

今日は束の間のおやすみを少しいただいております!

 

昼過ぎまでなので、

もうすぐ動き出しますが☺️

 

慌ただしい日々を送るのは、実は結構好きで、

手帳はパンパン気味なことが多いです🌟

 

ただ、

パンパン過ぎると、

よくないとも聞きます。

 

空欄が少しある方がいい。

 

そこに何か最高の予定が

舞い込むことがあるからです!

 

(毎日スカスカな人はまずは予定入れてみましょう☺️)

 

 

『空』というものを自分で作り出すことが

必要ということですね!

 

ぜひとも、

 

なんかめっちゃ予定パンパン!のはずやのに、

人生ガラッと変わってないなーって人は、

思い切って『空』の時間を

作ってみてください〜!!!

 

 

『「何もしない」から最高の何かが生まれる。』

by クリストファーロビン