やーーーっと、復活🔥

f:id:chipstarjr:20230502094705j:image

 

みなさん、こんにちは!

しゅーごです☺️

 

ようやく、

熱も下がり、

復活いたしました!

 

(残り症状は喉痛と鼻水と軽い咳。こんなん治ったのと同然)

 

本日はお休みいただいたので、

明日からバリバリ働いていきます🌟

 

 

どうでもいいこと書きますが、

僕はドラゴンボールという漫画が大好きです!

 

その中でも、

サイヤ人が好きなんですが、

サイヤ人は戦闘民族で、

戦うことが生き甲斐のようなもの。

毎日ギリギリを生きる漢たちです。

 

サイヤ人のいいところは、

そのギリギリまで戦ってすり減った身体が

回復する時に❤️‍🩹

絶大なパワーアップをするところです💪

 

ということで、僕もぶっ倒れた分、

めっちゃ強くなります❤️

 

早くサッカー教室の投稿がしたい〜❗️❗️❗️

 

 

それでは!

 

 

どん底まで行けば、あとは上がっていくだけ。』

 

https://instagram.com/chipstar.jr?igshid=YmMyMTA2M2Y=

↑こちらに活動の様子載ってます!

 

↓プレー集はこちら!

https://instagram.com/chipstar37?igshid=YmMyMTA2M2Y=