良い油を摂りましょう‼️

f:id:chipstarjr:20230615230116j:image

 

 

みなさんこんにちは!

しゅーごです😊

 

今日は昨日飲みすぎたので

朝からノックダウン、、、

 

久しぶりにやってしまった!

 

でも、

ウコンのサプリ飲んでなかったせいですね😵

 

でも今はめっちゃ元気になりました!!

 

 

 

さあ、

みなさんは油のことは知ってますか?

 

良い油と悪い油があったりするんですけど、

詳しくは言えませんが、

これだけ伝えときます!!

 

お肉を食べた後は、

魚の油で流すこと!!!

 

 

簡単に話すと、

 

油って冷めると固まりますよね!

白く固まっていくみたいな。

 

鳥や豚や牛は

体温が45℃くらいです!

 

つまり、

人間の体に入ると、

冷めるので、

ドロドロになっていくってことですね!

 

ドロドロの油を

流すためには、

サラサラの油を!

ということで、

ここで魚の油🐟!!!

 

魚の体温は5℃とかですので、

それを体に入れてあげると、

サラサラと流していってくれるわけですね!

 

 

特に青魚とかがいいです!

鯖とか鰯とか!

 

どんどこ食べてもらえたらと思います🌟

 

 

魚食べるの難しい方は、

サプリメントで補う!

 

 

みなさん、

良い油を摂りましょうね☺️

 

 

『動物の油より魚の油を』